コンテントヘッダー

フォトカノ新見遥佳の制服


今回は、花ちゃん(新見遥佳)のデフォルト衣装(ドール本体に付属している服)の半袖セーラー服です。
新見遥佳のデフォルト衣装はヤフオクでも人気があり、かなりの高額になってしまいもう1着を何年も落札できずにいました。数か月前、ようやく少しばかり高かったですが落札できました。


お揃いの衣装でなくても撮影できるのでしょうが、なかなか踏み切れません。それは、仲良しを表現するのにお揃いの衣装がやりやすいことにあります。
新見遥佳は元々Dyサイズですのでトップスの方は問題なく着れますが、スカートは少しゆるめになってしまいスナップボタンを1つ付け細めにしています。
現在、花ちゃんも咲ちゃんも年数が経ちボディは傷み、ボディを交換してM胸サイズになっています。


舞ちゃんの半袖セーラー服はキッズ用140サイズのコスプレ用で、現在そのネットショップには項目はありますが売り切れになったままです。
今度、カードキャプターさくらのセーラー服の型紙から長袖のセーラー合服でも作ろうと前から思っているのですが、思っているだけでなかなか実行には移せません。

次週は「セーラー服で」、「ジオラマグランプリ」、「名古屋SRの執務室」の掲載予定です。


寅さんは損ばかりしながら生きている
江戸っ子とはそういうものだと別に後悔もしていない
人一倍他人には親切で家族思いで金儲けなぞは爪の垢ほども考えたことがない
そんな無欲で気持ちのいい男なのになぜかみんなに馬鹿にされる
もう二度と故郷になんか帰るもんかと哀しみをこらえて柴又の駅を旅立つことをいったい何十辺くり返したことだろう
でも故郷は恋しい 変わることのない愛情で自分を守ってくれる
妹のさくらが可哀想でならない -ごめんよさくら いつかはきっと偉い兄貴になるからな-
車寅次郎はそう心に念じつつ故郷柴又の町をふり返るのである
   1999年8月 山田 洋次


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

勝

Author:勝
勝家には、等身大ドールとDD
「舞,花,咲,桜,蕾」がいます。
母屋のサイト「春よ!来い!」の
「春の写真他」が主となります。

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター