コンテントヘッダー

ドールポイントのカウンターのある部屋


今回の東京へ出かける用事で、帰り際に秋葉原に寄ってドールポイントに寄る計画をしていましたが、柴又での撮影が早めに終わり、次にドールポイントに寄りました。日曜日ということでドールポイントの撮影スペースはかなり混んでいました。撮影スペースが空く時間まで秋葉原を徘徊してペンギンの撮影をしました。節約をしているので、久しぶりに秋葉原に出かけましたが、あまりの人の多さに完全に田舎者状態でした。


この日は梅雨空のような天候で気温も低めでしたが、ドールポイントの入っているラジオ会館の冷房が効いたのか、お腹の調子が悪くなりドールを撮影スペースに置いたままトイレに行くことになってしまいました。
HP側記事内容は、ドールポイントのカウンターのある部屋 をクリックしてください。


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

勝

Author:勝
勝家には、等身大ドールとDD
「舞,花,咲,桜,蕾」がいます。
母屋のサイト「春よ!来い!」の
「春の写真他」が主となります。

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター