コンテントヘッダー

メイク講習にて


先月、東京で等身大ドールメーカーの撮影会があり、その中で実際のドールヘッドのメイク講習がありました。
春ちゃんはアルコールを含んだウェットティッシュで拭いたこともあり、口紅が薄くなってしまいました。自分でも口紅を塗ってみましたが、きれいにはできません。それは、シリコン皮膚に口紅が載りにくい状態でした。舞ちゃんは、ヘッドのメイクが化粧の濃い状態でお迎えし、手探りでメイクを修正することになってしまいました。DDのメイクも薄くなっていることもあり、今回のメイクの知識とテクニックが大変参考になります。


この写真の2つのヘッドは同じヘッドで、メイクで表情がかなり変わるものです。左が上の写真の右側に写っているもので小悪魔風メイクで、右が上の左側のものでこのメイク講習では少々大人しめのメイクの説明がされました。いずれ私も、自分でメイクができれば、自分好みのドールにできると思っています。
HP側記事内容は、メイク講習にて をクリックしてください。


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

勝

Author:勝
勝家には、等身大ドールとDD
「舞,花,咲,桜,蕾」がいます。
母屋のサイト「春よ!来い!」の
「春の写真他」が主となります。

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター