コンテントヘッダー

パンダの結浜


上野動物園でのジャイアントパンダの赤ちゃんの誕生ニュースが流れましたが、和歌山県の南紀白浜にあるアドベンチャーワールドには何匹ものジャイアントパンダがいて、もうすぐ一歳になる結浜(ゆいひん)の可愛らしい仕草とお母さんパンダに甘える場面を見ることができます。


対馬で野生のカワウソがカメラで撮られたニュースがどの局でも流れていました。このニュースがなければカワウソの実態を知りませんでした。アドベンチャーワールドにも、"コツメカワウソ" という種類のカワウソがいて、アジア一帯に分布するユーラシアカワウソよりもとっても愛嬌のある感じです。
パンダとカワウソしか掲載してありませんが、ペンギン、白クマ、ラッコ、・・・色々見させてもらいました。このアドベンチャーワールドにいる動物たちは、とっても活き活きしているように見えました。そして、お食事タイムの飼育員さんの説明も良かったです。
HP側記事内容は、パンダの結浜 をクリックしてください。


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

勝

Author:勝
勝家には、等身大ドールとDD
「恋,花,咲,桜,蕾」がいます。
母屋のサイト「春よ!来い!」の
「春の写真他」が主となります。

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター