コンテントヘッダー

リカちゃん展


今回は、松坂屋南館8階で開催されている "リカちゃん展" です。先週の "鉄たび展" は開催期間が短かったのですが、この "リカちゃん展" はまだ開催されています。私もドール趣味をやっていなかったら訪ねなかったかもしれません。年配の男性もいないのではありませんが、リカちゃんで遊んだと思われる女性とその娘さんが多かったです。


写真撮影ができる部屋には、ウェディングドレス姿のリカちゃんを始め、その年を表すリカちゃんとドールハウスにくつろいだ様子のリカちゃんが展示されていました。写真撮影はあまり期待していませんでしたが、けっこう撮ることができました。
HP側記事内容は、リカちゃん展 をクリックしてください。

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

勝

Author:勝
勝家には、等身大ドールとDD
「恋,花,咲,桜,蕾」がいます。
母屋のサイト「春よ!来い!」の
「春の写真他」が主となります。

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター