コンテントヘッダー

名古屋SRのサマー撮影会


今回は、名古屋SRの8月撮影会のサマー撮影会です。
サマーというと、ビーチ、キャンプ、バーベキュー、花火大会、夏祭りなどが思い描かれることでしょう。けっこうこれら要素が入れられたセットが用意されていました。
写真は、撮影会でご一緒に撮影させていただいた仲良し姉妹さんです。


今回の撮影会は13日にありましたが、お盆ということで前日はお寺さんが家に来られ、この日は親戚が家に来て仏前で手を合わせてくれたのですが留守をしてしまいました。そして、撮影会を早めに切り上げ家に帰り、夕方お墓参りに出かけました。お盆といってもフリーではなく、けっこうやることはあります。こういことでもないと庭の草取りや芝刈り、仏壇のある部屋や仏壇まわりの掃除などしなくなっているのが現状です。
HP側記事内容は、名古屋SRのサマー撮影会 をクリックしてください。


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

勝

Author:勝
勝家には、等身大ドールとDD
「恋,花,咲,桜,蕾」がいます。
母屋のサイト「春よ!来い!」の
「春の写真他」が主となります。

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター