コンテントヘッダー

大阪SRのプールサイドと森


今回は大阪へ行く用事があったので、大阪SRに寄って来ました。
大阪SRのある堺筋はものすごく暑く、地下鉄出口から歩道を歩くにも、アーケードの陰ができているところを通らないとすぐに汗が噴き出す状態になっていました。建物内に入ると冷房が効いていて、その寒暖差がとてもきつかったです。
すみか便りによると「輝く夏のプールサイド」ということでしたが、そのプールにひつじとイルカがいました。


大阪SRには撮影スペースが、プールサイド、ステージ、森の3つがありました。撮影スペースを使わせてもらうのをスタッフの方に言うとき、プールサイドと森の両方も使わせてもらうようにお願いしました。そして、利用時間が1時間取られたのですが、いくら私でも1時間は必要ありません。
森の動物たちとお花があり、ドール撮影はとってもやりやすいです。
HP側記事内容は、大阪SRのプールサイドと森 をクリックしてください。


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

勝

Author:勝
勝家には、等身大ドールとDD
「恋,花,咲,桜,蕾」がいます。
母屋のサイト「春よ!来い!」の
「春の写真他」が主となります。

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター