コンテントヘッダー

出番の少ない服5


今回は、出番の少なくなった服でのファッションショーです。
今、浴衣を着ている状態ですが、浴衣は以前やったような記憶で今回は夏用の服でのファッションショーです。
この服は中国製の水色のワンピースにセーラーボレロです。桜ちゃんと蕾ちゃんが家に来る前は夏場によく花ちゃんと咲ちゃんが着ていました。


この服は名古屋であったイベントで買った服です。この服も花ちゃんと咲ちゃんがけっこう着ましたが、そういう時期が過ぎると出番がほとんどなくなってしまいました。小さい子のドール服はけっこう高いので、どんどん取っ替えては新しい服に飛びつくことはとてもできません。こんな機会を作って古い服を生かして行きたいと思っています。
HP側記事内容は、出番の少ない服5 をクリックしてください。


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

勝

Author:勝
勝家には、等身大ドールとDD
「恋,花,咲,桜,蕾」がいます。
母屋のサイト「春よ!来い!」の
「春の写真他」が主となります。

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター