コンテントヘッダー

サンテパルクの夏


今回は、法光院さんのすぐ近くにサンテパルクがあるので寄りました。
とても暑いのですが、梅雨前線の影響か積乱雲がありその陰になっているときにほとんど撮らせてもらいました。土曜日でしたが、さすが暑いのでお花のエリアにはほとんどお客さんは来ていません。
DDでの撮影では一般客が見て見栄えのするお花でなくても、こんな可愛いお花での撮影で十分です。


法光院さんで2色咲のスイレンのお花を見させてもらいましたが、ここではポピーでしょうか2色咲のものがありました。写真でははっきりしませんが白いお花にはピンクの柄が入っていて、白いお花も可愛い感じでした。
夏のお花畑はどこも暑さで大変でしょうが、それぞれ水やりや枯れた花殻摘みなどのお世話を暑い中でされていて、ご苦労が伺われます。
HP側記事内容は、サンテパルクの夏 をクリックしてください。

「DOLLミーたんとケロロの日記」様から暑中のお見舞いのお写真を戴きました。
ありがとうございます。
爽やかの高原での風景のようですね。




スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

勝

Author:勝
勝家には、等身大ドールとDD
「恋,花,咲,桜,蕾」がいます。
母屋のサイト「春よ!来い!」の
「春の写真他」が主となります。

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター