コンテントヘッダー

名古屋SRのカジュアルなお部屋


今回は名古屋SRの大撮影スペースです。
今回の撮影スペースはすみか便りに撮影スペースの名前が載っていたのではないのですが、その文章にあったカジュアルなお部屋としておきました。
カジュアルというのはネットでは、格式ばらず、くつろいでいる感じ、とあるので、このネコ柄のTシャツはそんなカジュアルな感じでしょう。そして、ベッドで花ちゃんと咲ちゃんが一つの枕で横になっているくつろいでいる姿は、まさにカジュアルなんでしょう。


最近は、花ちゃん咲ちゃんペアが撮影スペース専門になっていますが、私としてもこのペアの方が記事を作りやすいということがあります。それは、ドールと言えども持っている雰囲気があるからだろうと思います。
HP側記事内容は、名古屋SRのカジュアルなお部屋 をクリックしてください。


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

勝

Author:勝
勝家には、等身大ドールとDD
「恋,花,咲,桜,蕾」がいます。
母屋のサイト「春よ!来い!」の
「春の写真他」が主となります。

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター