コンテントヘッダー

おっきいパンダ!!


今回はAAAのえ~パンダです。
AAAもいろんなえ~パンダを出しているようです。そんな中、パンダらしいぬいぐるみがあります。このえ~パンダは "くったくぬいぐるみ" という名前が付いていましたが、花ちゃん咲ちゃんにはちょうど良い大きさです。そして、女房が似たようなえ~パンダをUFOキャッチャーで取って来たのですが、ショルダーバッグの紐に付ける部分があり、ショルダーバッグを肩にするとえ~パンダが肩に乗っている状態になるものです。"へぇ~" という感じです。


女房が自慢げにおっきいパンダをUFOキャッチャーで取って来ました。1500円かかったみたいで、つまり15回もやったみたいです。私などはUFOキャッチャーで数回やって取れなければやめてしまいますが、その頑張りに感心してしまいます。それでも、通販で買うよりは安く、頑張り感があるのかもしれません。
HP側記事内容は、おっきいパンダ!! をクリックしてください。


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは👋😃

こんにちは👋😃

可愛いパンダですね
やっぱり女の子はぬいぐるみがいいですね
ナイスです

背中におんぶ出来るの
可愛いさ倍増。

UFO キャッチャーはまります。

No title

ザッキー様、ありがとうございます。

女房と娘はUFOキャッチャー好きですが、私は貧乏性が先に立ちどうも楽しめません。次はどんなのがやって来るやら?
また、記事に使わせてもらいます。
プロフィール

勝

Author:勝
勝家には、等身大ドールとDD
「舞,花,咲,桜,蕾」がいます。
母屋のサイト「春よ!来い!」の
「春の写真他」が主となります。

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター