コンテントヘッダー

傘さし運転!?


今回は、傘さい運転!?という題ですが、要はラジコンカーに傘をさしてドールが乗っているのです。梅雨の時期だから傘が登場していますが、雨傘でなくて日傘です。カタツムリを最近見たことがありませんが、消しゴムのカタツムリでも今度探してみようと思いますがないでしょうね。


実際に傘さし運転をしていないし、ドールが格好をしているだけです。そんなことわかっていることでしょうが、何年か前、暑い日にドールが水の入った入れ物に足をつけ涼む場面を掲載したら、それを真似てドールを水に投げる入れるオーナー様が現れたとある方から言われました。ものごとのきっかけをつくることになってしまうことを認めないのではありませんが、見る側も何をしていいのか、ご自分の判断をきちんと持つべきです。
HP側記事内容は、傘さし運転!? をクリックしてください。


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

勝

Author:勝
勝家には、等身大ドールとDD
「恋,花,咲,桜,蕾」がいます。
母屋のサイト「春よ!来い!」の
「春の写真他」が主となります。

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター