コンテントヘッダー

七夕の飾り付け!?


今回は、今週に七夕があるということで七夕の飾り付けです。
ホームセンターで買ったプラスチック製の笹に飾り付けをしています。季節の行事としてそれなりに浴衣姿での飾りつけで良いのでしょうが、毎年同じでは代わり映えがしないと思ってしまいます。そこで、今年は同じ飾り付けでも趣向を変えました。


5年前短冊には "いつまでも一緒にいたい" と書きましたが残念なことに、ドールのボディの痛み等によってドールとの約束も私自身が果たせないので、今回は短冊に願い事を書かないことにしました。
全てのことに限りがあるから、"いつまでも" はできることではなく、"一緒にいてあげる時間をできるだけ作る" ことの方が大切ではないかと思うのです。
HP側記事内容は、七夕の飾り付け!? をクリックしてください。


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

勝

Author:勝
勝家には、等身大ドールとDD
「恋,花,咲,桜,蕾」がいます。
母屋のサイト「春よ!来い!」の
「春の写真他」が主となります。

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター