コンテントヘッダー

名古屋SRのジューンブライド撮影会


今回は日曜日に名古屋SRであった、ジューンブライド撮影会です。
この時期、このテーマで撮影会が行われるのが名古屋SRの定番になっているのかもしれません。数年前に純正品のウェディングドレスが販売され、こういう撮影会もある程度仕方ないのかもしれませんが、お仕事だという方もおられたようですが衣装選びに困るのか参加者も少々少な目な感じです。
この撮影会のときは、数年前東京であったイベントのときロンロンシュカさんで買ったドレスで出かけます。ちょっと目立つかと天使の羽根を付けて行ったのですが、ウェディングドレスの華やかさに隠れ、まったく意味がなかったです。最初の集合写真だけにして、天使の羽根は外しました。


撮影会自体の雰囲気もちょっと違っていて、ウェディングドレスでの立ちポーズ向きの撮影セットが多く、桜ちゃんと蕾ちゃんにはお花と一緒の撮影をいくつかして、その中で良い物を掲載させてもらいました。
HP側記事内容は、名古屋SRのジューンブライド撮影会 をクリックしてください。


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

勝

Author:勝
勝家には、等身大ドールとDD
「恋,花,咲,桜,蕾」がいます。
母屋のサイト「春よ!来い!」の
「春の写真他」が主となります。

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター