コンテントヘッダー

フラワーパークのバラ


今回はフラワーパークのバラです。
今年の春の気温・小雨の関係が、ここ6年ぐらいでバラの花を大きくきれいにしている "バラの当たり年" のようです。
フラワーパークでは毎年3月中旬から6月中旬までイベントが行われて、あまりにも混むのでドール撮影はこの時期をできるだけ避けていますが、そうは言っても2回は出かけます。チューリップとバラの時期です。今回は混むのを避けるために、思いっきり早く8時半頃着くように出かけました。


バラのお花ばかりではいけないので、後半はキッズ用の遊園地に寄りました。桜ちゃんのトップスの袖にバイキンマンのワッペンがあるので、バイキンマンの乗り物での撮影ですが、残念ながらドキンちゃんはありませんでした。平日なので遊園地の係員さんも暇していましたが、私のドール撮影も何回も訪れているので、ご承知かと思われます。大きい子なら別でしょうが、ここはドール撮影をしていても嫌な雰囲気は全くありません。
HP側記事内容は、フラワーパークのバラ をクリックしてください。


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

勝

Author:勝
勝家には、等身大ドールとDD
「恋,花,咲,桜,蕾」がいます。
母屋のサイト「春よ!来い!」の
「春の写真他」が主となります。

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター