コンテントヘッダー

お部屋で帽子スタイル


今回は、帽子を使ったファッションショーです。帽子はちょっとしたアクセントで、それなりの役目をはたしてくれます。
今では、百均でキッズサイズの帽子を買うことができます。小さい子用はイベントやドールショップで買うしかありません。帽子を作ったりもしましたが、糊を使うために時間とともに形がゆがんでしまいます。


以前、お庭での撮影で帽子を使ったのですが、三和湖へ出かけたときに風が吹いて帽子が飛ばされてしまいました。落ちたのがとても拾うことができない場所だったので諦めましたが、その日は何かいろいろうまく行かない日で撮影は諦めました。その後、百均へ出かけ帽子を見たのですが、飛ばされた帽子はキッズ用ではなかったみたいです。それで、違う帽子を選び少々手直しして今回使っています。
ところで今回、舞ちゃんを立たせているのですが、少々テクニックはありますがそんなにも苦労なく立ってくれます。これで、舞ちゃん自身もいろいろやってみたのかな~、と思えました。
HP側記事内容は、お部屋で帽子スタイル をクリックしてください。


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

勝

Author:勝
勝家には、等身大ドールとDD
「舞,花,咲,桜,蕾」がいます。
母屋のサイト「春よ!来い!」の
「春の写真他」が主となります。

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター