コンテントヘッダー

お庭でブランコ


今回は、お庭での撮影です。
春になりお花はいっぱい咲きましたが、庭の木の葉が繁るのはしばらくかかり初夏の時期になりました。その枝にブランコをぶら下げて楽しみました。
どの時期でもいいのですが、新緑のきれいなこの時期に、そして、木陰の中でのブランコがいいのです。


この頃は、天気が良いと暑い状況です。そうすると、ちょっとしたアクセントに帽子が出番となります。小さい子の帽子はイベントやその手のショップでないと買えませんが、舞ちゃんサイズになると、百均でも売っています。これも、百均で買ったような記憶ですが、定かでなくなっています。
HP側記事内容は、お庭でブランコ をクリックしてください。


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

勝

Author:勝
勝家には、等身大ドールとDD
「恋,花,咲,桜,蕾」がいます。
母屋のサイト「春よ!来い!」の
「春の写真他」が主となります。

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター