コンテントヘッダー

名古屋SRの若葉薫る初夏


今回は名古屋SRの大撮影スペースで、テーマは「若葉薫る初夏」とありました。でも、天使にすみか便りにあったもので実際の撮影スペースで若葉薫る感じはバラのお花がありましたが、お花好きの私としてはお花いっぱいの花壇でもあれば素敵に思えるのでしょうが、一般的には、これぐらいで十分かもしれません。そして、ブランコもあり楽しませてもらいました。


花ちゃんと咲ちゃんペア、そして、桜ちゃんと蕾ちゃんペアの交互で撮影会と撮影スペースを使いたいと思っているのですが、なかなか撮影会の日が予定している日からずれてしまいます。そうすると、最近は、花ちゃんと咲ちゃんペアは撮影スペースで、桜ちゃんと蕾ちゃんペアは撮影会に決まりつつあります。それは、ペアの雰囲気がそちらに向いているということかもしれません。。
HP側記事内容は、名古屋SRの若葉薫る初夏 をクリックしてください。


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

勝

Author:勝
勝家には、等身大ドールとDD
「恋,花,咲,桜,蕾」がいます。
母屋のサイト「春よ!来い!」の
「春の写真他」が主となります。

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター