コンテントヘッダー

え~!パンダ?



今回は、AAAのえ~パンダのことです。
このえ~パンダの記事は、桜ちゃんと蕾ちゃんペアのときに掲載していました。ですから、このバナナを持ったお猿さんのような "え~パンダ" が、花ちゃんと咲ちゃんにとっては初めてです。


そして、え~パンダも種類が増え、フェイスクッションという大きなものまであります。フェイスクッションは顔が描かれているので、この写真のようにお尻の下に敷くのはちょっとはばかれますが、ドライブで1回、舞ちゃんもお尻の下に敷きました。
HP側記事内容は、え~!パンダ? をクリックしてください。


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

勝

Author:勝
勝家には、等身大ドールとDD
「恋,花,咲,桜,蕾」がいます。
母屋のサイト「春よ!来い!」の
「春の写真他」が主となります。

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター