コンテントヘッダー

GWオフ会


今回は5月4日にあったGWオフ会です。参加者は前回の秘密基地でのオフ会と一緒のカズマ様、モル様、ケロロ様、かみむら様、そして、私です。
カズマ様は未来さん、モル様は萌さん、ケロロ様は恵(けい)さん、かみむら様は写真右の愛さんを連れて来られていました。
皆さん娘さんの服を新調されたようで、どの娘さんも可愛くなっていました。


今年のGWは天気が良いと暑いほどの天候でしたので、オフ会も半袖姿で良かったのかもしれません。GWでこの暑さでは、夏場はどうなってしまうのか恐ろしい感じです。そして家では、雨が少なく草木への水やりも大変でした。貯めてある雨水タンクもどんどん減り、夕方には水道で水まきしないと枯れそうな木もありました。
先回の雨で雨水タンクはいっぱいになりましたが、また、しばらく雨が降らない天候が続くようなので、何でも過ぎたものは困りものです。首相と自民党総裁の使い分けをされている方の、憲法9条に自衛隊を入れる発言も過ぎています。北朝鮮の驚異に対抗するなど自衛隊にはとっくに無理な話のように見えます。
HP側記事内容は、GWオフ会 をクリックしてください。


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オフ会ご一緒できて楽しかったです。おみやげごちそうさまでした。
舞ちゃんの帽子がおしゃれでしたよ

No title

また、ご一緒できればありがたいです。
これからの暑い時期やちょっとしたアクセントに帽子は役に立ちます。百均でも売っていますので是非使ってみてください。
プロフィール

勝

Author:勝
勝家には、等身大ドールとDD
「舞,花,咲,桜,蕾」がいます。
母屋のサイト「春よ!来い!」の
「春の写真他」が主となります。

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター