コンテントヘッダー

R258北上中寄り道


GWオフ会へのお誘いがあり、GW中であり高速道路で渋滞すると金銭的にもったいないし下道におりても渋滞していることが多いので、時間がかかっても高速道路を使わずに行動しました。23号バイパスから、名古屋市内も23号で抜け桑名あたりから国道258号で大垣方向に向かって北上しました。
途中、左側に山があり景観もいいんだろうな、と寄り道です。揖斐川が見える濃尾平野を眺めることができるところに上がって行きました。


揖斐川の河川敷に降りられる場所がないかと探しましたがなく、堤防道路で車の進入が少ししいくい作りのところがあったのでそこで撮影にしました。揖斐川は私にとって大きな川すぎますが、山と川が見れる風景は私の好みです。この堤防で撮影していたら電車が見え踏み切り警報機が鳴っているのが聞こえ、駅が近いんだと寄ってみました。
HP側記事内容は、R258北上中寄り道 をクリックしてください。


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

勝

Author:勝
勝家には、等身大ドールとDD
「恋,花,咲,桜,蕾」がいます。
母屋のサイト「春よ!来い!」の
「春の写真他」が主となります。

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター