コンテントヘッダー

ツムツムのチョコ菓子


今回は、近くのスーパーで売っていた「チョコエッグ」というお菓子で、中にはツムツムの人形が入っているものです。
花ちゃんと咲ちゃんには、割烹着があるのですが舞ちゃんにはありませんでした。そこで、チョコエッグを買ったスーパーに併設されている衣料品店で子供用のエプロンを買いました。サイズは舞ちゃんサイズにしたつもりでしたが、それは立ち姿かもしれません。舞ちゃんは立たせることもできますが無理をする気がなく座り姿です。そうすると、肩掛けのヒモ部分が長くて後ろで短くしています。


割烹着は割烹着姿で実験をしていた方を見て、なかなかいいんじゃないかと名古屋であったイベントで買ったものです。花ちゃんの蝶ネクタイが傾いてしまいましたが隅々まで気をまわして撮影するのは難しいですね。
チョコエッグはちょうどガチャガチャでカプセルの中にフィギュアが入っている感じで、薄いチョコの殻の中に小さなカプセルが入っています。中に入っているツムツムの人形が何かはわかりませんが、何が出てくるかも一つの楽しみです。
HP側記事内容は、ツムツムのチョコ菓子 をクリックしてください。


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

勝

Author:勝
勝家には、等身大ドールとDD
「恋,花,咲,桜,蕾」がいます。
母屋のサイト「春よ!来い!」の
「春の写真他」が主となります。

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター