コンテントヘッダー

名古屋SRの新学期撮影会


今回は、日曜日に名古屋SRであった新学期撮影会です。
当サイトでも新学期ということで、4月になってから制服での記事を掲載しています。いろいろ予定もあるのでしょうが、4月最後の日曜日に新学期撮影会ではちょっと遅すぎのように思えます。
撮影セットに面白い掲示物がありましたので、たき火の絵として一枚撮らせてもらいました。


桜ちゃんと蕾ちゃんペアでの撮影会参加になっています。桜ちゃんはDD初音ミクですが、初音ミクのお友達は大体いますので記事を作りやすいこともありますが、今回は雪ミクちゃんの出番がなかったとオーナー様が雪ミクちゃんを連れて来られていました。
桜ちゃんと蕾ちゃんは家に来て2年ほどですが、外ロケは天気が良い日の方が気持ち良いのでそうしていますが、ドールにはあまり良くない感じですね。この撮影会でもセミホワイト肌がやけに肌が白く見え、ホワイト肌の感じに見えます。資金的に余裕はないので、このままホワイト肌のつもりでやっていこうと思っています。
HP側記事内容は、名古屋SRの新学期撮影会 をクリックしてください。


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

勝

Author:勝
勝家には、等身大ドールとDD
「恋,花,咲,桜,蕾」がいます。
母屋のサイト「春よ!来い!」の
「春の写真他」が主となります。

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター